超武闘伝CHIRUNO2(完結)

東方project の二次創作です。(注意:設定崩壊あり)

チルノちゃんが主人公のお話しです。(完結)フルカラーです。 色んなアニメのオマージュがあります。オマージュ(*´・ω・`)b!大事なことなので二回言いました。 予告編入れても約30分です。良ければ見てね(*^^*)

予告ニコニコ動画その1

最終話予告ニコニコ動画

 チルノちゃんは、大ちゃんのために戦う。だが、大ちゃんもまた、チルノちゃんを大切に思い、慕いチルノちゃんのために戦う。戦いは、争いの形…チルノちゃんと大ちゃんはお互いに思い合うが故に離れ、傷つけ合う…チルノちゃんと大ちゃんはお互いに幸せになれるのだろうか…

第1話「開 幕」youtube

第2話「チルノ対東風谷早苗」youtube

第3話「でるか!決死の絶対零度!」youtube

第4話「友 情」youtube

第5話「伝説の戦士登場!」youtube

最終話「たった一人の最終決戦」youtube

ニコニコマイリス(完結)

youtube再生リスト

超武闘伝CHIRUNO3

第1話(予告)「超戦士復活!勝つのはオレだ!!

こぶし ぱんち

kobushipannchi.com

拳パンチと申します。 投稿については拙いものですが、読んで見ていただければ幸いです。 できれば、お友達にも紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です