幻想武闘伝〜最終戦争(ラグナロク)〜

 東方projectの二次創作です。ニコニコマイリス youtube再生リスト 小説(アニメのプロット)ガンダムっぽいものも出ますが、オマージュです。

プロローグ↓

 この日、かつて美しさを誇っていた幻想郷に 無数の輝く物体が落下していくのが見えた。

 あるものはネオ博麗神社へ、あるものはネオ紅魔館へ、そして、ネオ地霊殿、ネオ妖怪の山、ネオ永遠亭、ネオ守矢神社に 魔法の森、天界、彼岸、冥界

 それらは、地球に残った故郷を目指して散っていく、美しい花の輝きにも見えた、だが、

 ここに全く違った方向を目指す輝きがあった。

第1話「Fファイト開催!幻想郷に落ちた少女YouTube完全版 プロット小説 閑話休題漫画「東風谷早苗VS星熊勇儀」Passりを

第2話「倒せ!魔神トータスドラゴンYouTube完全版 プロット小説 閑話休題漫画「チルノVS稀神サグメ‼︎1回目」Passきり

第3話「闘えマリサ!幻想郷がリングだ!」youtube編集中 プロット小説

第4話「その名は東方不敗!マスター・ファンタジー見参!」YouTube編集中 プロット小説

第5話「」youtube編集中

第6話「」youtube編集中

鬼神正邪編

第1話「」youtube編集中

第2話「」youtube編集中

この中に含まれないお話は、漫画で表現していきま…たいと思います。Picxivに漫画が載ってるかも!!?「拳パンチ!」で検索してみてね!

このHPのプロットは初期プロットです。

小説最新Pixiv←最新プロット

小説集「アニメのプロットです!」第0話から始まります。

こぶし ぱんち

kobushipannchi.com

拳パンチと申します。 投稿については拙いものですが、読んで見ていただければ幸いです。 できれば、お友達にも紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です