超武闘伝CHIRUNO3!!

東方project の二次創作です。(注意:設定崩壊あり)

 チルノちゃんが主人公のお話しです。フルカラーです。 色んなアニメのオマージュがあります。オマージュ(*´・ω・`)b!大事なことなので二回言いました。 クソザコナメクジが作成しています。良ければ見てね(*^^*)

予告ニコニコ動画その1

 次々に復活してくる歴代最強東方キャラクター達は傍若無人に混乱と破壊の限りを尽くす。もう、チルノしかこの世界を守る者はいない…だって、もう…大ちゃんは…

チルノは、拳を握り、ただ…前を向く!ただ…前を向く!!

第1話「超戦士!復活!勝つのは俺だ!」youtube編集中

ニコニコマイリス

youtube再生リスト編集中

こぶし ぱんち

kobushipannchi.com

拳パンチと申します。 投稿については拙いものですが、読んで見ていただければ幸いです。 できれば、お友達にも紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です