第2話「倒せ!魔神トータスドラゴン」

第2話の3

 テレビをみるときは 部屋を明るくして 離れてみてね!

※注 意

○ 東方projectの二次創作です。

○ 設定と作画が崩壊している。

○ ウプ主は握力にステータスを全て振っています。それでも…いいよって方は、ゆっくりしていってね!

射命丸文(解説)「吉弔やちえは、霧雨魔理沙に不意を突かれてやられてしまい、あたりには白い液体を撒き散らせながら地面に沈んだ。そして、やちえは精を放出し尽くして、体が縮んでしまうのであった。文は、この戦いをFF大会の選手出場権をかけ戦いとして、放送し、視聴率50%をたたき出し、歓喜した。ちなみに幻想郷のチャンネル数は基本的に2chだ!幻想郷だからしょうがないよね!

 畜生界の掟は、弱肉強食!強ければ生き!弱ければイク!そして、戦いに負けてしまった吉弔やちえの運命は…

 それでは、第2話の3始まります。」

やちえ「負けた…煮るなり焼くなり好きにしろ!オレは、お前に支配されてやる!」

魔理沙「え?めんどくせえ…」

やちえ「この世は弱肉強食だ…負けた相手には何したって構わねえ世界だ!」

魔理沙「…ん!?…お!?そうだ!あや!こいつなんでもするってよ!」

文「え?今、なんでもするって!言いましたよね!」

翠香「ああ、言った。わしの耳も確かに聞いてぞ!にっしししし」

ルーミア「じゃあ!喰ってもいいのかー!?」

やちえ「…ひッひぃいいいい…」

 このあと、やちえちゃんは3妖にめちゃくちゃ…(放送規制単語連呼)されそうになったところを魔理沙が止めてしまった。しかも予備の変態タイツまで着せてしまった。

文「あややや…」

 「やちえが、仲間になりたそうにこちらをみている。仲間にしますか?」

魔理沙「ああ、もう、まんどくせえ…好きにしな…」

 「やちえが、仲間になりたそうにこちらをみている。仲間にしますか?」

魔理沙「ちッ…おまえ来ないのか?…おいてくぞ!?やちえ…」

やちえ「はい!私はやちえ!着いていきます!マリサの兄貴ぃ!」

魔理沙「うわ!くっつくんじゃねぇ…

 というかなんで、体ちっちゃくなったんだよ?…」

やちえ「私、シカを見ちゃって精が出ちゃったんです」

魔理沙「お前がみたのは『アシカ』だろ?…まあ、なんでもいいや…」

どか~ん!

???「おらああああ!」

魔理沙「!!!!!!?ッ」

驪駒早鬼「勁牙組組長のくろこまさきが、ネオ人里の霧雨マリサ!うちとったりー!」

 早鬼が魔理沙の腰に組み付き押し倒そうとしているが…

魔理沙「こいつもネオ国家じゃないのかい?」

文「ネオ国家じゃないね。放送はするけど…」

やちえ「こいつは、驪駒早鬼、乱暴者ですよ。」

早鬼「(なんだ???うごかねぇ…)ちぃいい!おらああああ!」

魔理沙「…」

早鬼「あれ?本当に動かない!」

魔理沙「なにがしたいんだ」

早鬼「お…おもい」

魔理沙「おもい、重いといったか?

 ちょっと、本気だすぜ!おらああ!」

どか~ん!魔理沙のゲンコツが驪駒早鬼の頭上に振り下ろされた。

 魔理沙は身なりを整え、前へ進み始めた。

????「見つけたゼェ…まりさぁ…」

魔理沙「おまえは!」

変身シーン

閑話休題へ

→第2話の4へ

幻想武闘伝TOP

こぶし ぱんち

kobushipannchi.com

拳パンチと申します。 投稿については拙いものですが、読んで見ていただければ幸いです。 できれば、お友達にも紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です