第4話 「その名は東方不敗!マスター・ファンタジー見参!」

第4話の2 「やさしさには強さがともなう」

まりさ「レイム…ハッ!…生きてる…」

チルノ「大丈夫かい?」

まりさ「ここは…今はいつなんだ!?」

チルノ「まあ、落ち着け、お前くんが倒れて1日というくらいだよ。はは、温まっていくといい。あんた、大会に出てるんだろ?」

まりさ「そうだ…まずは、ありがとう」

チルノ「礼はいいよ。この世は助け合いさ、困ってたら助けるし、困ってないならいたずらもする」

大ちゃん「いたずらは妖精のサガだからね」「はい、温かいものです」

チルノ「楽にしていい。一緒に食べよう」

まりさ「はい」

文、鬼、ル、や「「「わーい!」」」

ばくばくぱくぱく!

大妖精「はい、後で読んでね。MFっていう変態さんから預かってた手紙です」

まりさ「あ…ありがとう」

MFの置き手紙【「押忍 霧雨魔理沙へ 妖夢から聞いていた通り、君は博麗の巫女のことを諦めそうにないな。だから、君が1兆の1兆乗分の一で博麗霊夢を越えられる手段を書いておく、これがお前の当面の目標となるだろう。まず、真っ先にレミリア・スカーレットと会え。次に、もう負けるな。たった二つだ簡単そうだろ?そして、最後にアドバイスだ。諦めるな。何度でも立ち上がり前を向け。【叫べ!】我が拳は!楼観!白楼!前進!突抜!行くぞ!天上天下!遍く世界を撃つ! 押忍」】

文「楼観?白楼?突バツ?」

まりさ「もう!…勝手に見るなよな」

 楼観!白楼!前進!突抜!行くぞ!天上天下!遍く世界を撃つ!→(幸せは陽炎で隠れている。高みを望み手を伸ばすだけでは届くことはない。幸せを掴むためには、前に進み、陽炎を突き抜けて更に先の景色を見なければならないのだ!お前のために!私のために!握った拳は!この世の全てを撃ち破る!)

こぶし ぱんち

kobushipannchi.com

拳パンチと申します。 投稿については拙いものですが、読んで見ていただければ幸いです。 できれば、お友達にも紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です